市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2015年)
-
アメリカンドックは、フランクフルトソーセージを串に刺し、小麦粉等で作った衣をつけて油で揚げた商品を対象とし、チーズドッグは対象外とする。
アメリカンドッグは、子供の需要やレジャー施設、高速道路SA・PAなどで需要を獲得していた。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、アメリカンドッグの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、アメリカンドッグの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2010/2009年) |
94.4 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
-14.6 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2007-2015年) |
-7.2 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2010-2015年) |
-2.5 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2011年 食品マーケティング便覧 No.2」2010年10月19日刊
Mpac掲載:2012/1/15