アメリカンドッグ

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2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2012年)

アメリカンドッグは、主として子供の需要を獲得する商品であり、市販用・業務用ともに販売実績が拡大してきた。
市場は、バイキング形式の量販惣菜の需要が一時的に増加した2000年初頭を除き、少子化の影響やピザなど競合商品は多様化し需要が減退し、縮小傾向を辿っている。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、アメリカンドッグの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
日本ハム××××
プリマハム××××
丸大食品××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、アメリカンドッグの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2007/2006年)
94.8 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
-7.7 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2004-2012年)
-4.6 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2007-2012年)
-2.7 % ★★★☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2008年 食品マーケティング便覧 No.1」2007年9月19日刊

Mpac掲載:2009/1/15