Mpac > 市場調査データ 企業シェアデータ > トイレタリー > スキンケア
【重要】本データは、一括契約コース限定のコンテンツとなります。
1.2019年以降に掲載された約2,300社の検索が可能です。(一部の海外企業、企業グループは対象外)
2.企業名を選択すると、該当企業の品目一覧を表示します。
3.品目名を選択すると、市場調査データの品目を表示します。
絞り込み項目
│2023年│トイレタリー│スキンケア
並び順│品目 > シェア上位企業
26件のうち、1~26件を表示しています。
※販売高の単位は、品目ごとに異なります。
No. | 品目名(シェア降順) | 2023 販売高 |
シェア | シェア 前年差 |
|
---|---|---|---|---|---|
1 | ニベア花王(2) | ×× ×× | ×× ×× | ×× ×× | |
2 | コーセーコスメポート(1) | ×× | ×× | ×× | |
3 | ロート製薬(2) | ×× ×× | ×× ×× | ×× ×× | |
4 | コーセーマルホファーマ(1) | ×× | ×× | ×× | |
5 | ユースキン製薬(1) | ×× | ×× | ×× | |
6 | スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニー(1) | ×× | ×× | ×× | |
7 | ジョンソン・エンド・ジョンソン(1) | ×× | ×× | ×× | |
8 | ユニリーバ・ジャパン(1) | ×× | ×× | ×× | |
9 | シック・ジャパン(3) | ×× ×× ×× | ×× ×× ×× | ×× ×× ×× | |
10 | 貝印(2) | ×× ×× | ×× ×× | ×× ×× | |
11 | P&Gジャパン(3) | ×× ×× ×× | ×× ×× ×× | ×× ×× ×× | |
12 | フェザー安全剃刀(3) | ×× ×× ×× | ×× ×× ×× | ×× ×× ×× | |
13 | ファイントゥデイ(3) | ×× ×× ×× | ×× ×× ×× | ×× ×× ×× | |
14 | 花王(5) | ×× ×× ×× ×× ×× | ×× ×× ×× ×× ×× | ×× ×× ×× ×× ×× | |
15 | マンダム(3) | ×× ×× ×× | ×× ×× ×× | ×× ×× ×× | |
16 | ユニ・チャーム(1) | ×× | ×× | ×× | |
17 | ライオン(4) | ×× ×× ×× ×× | ×× ×× ×× ×× | ×× ×× ×× ×× | |
18 | 大王製紙(1) | ×× | ×× | ×× | |
19 | 日本製紙クレシア(1) | ×× | ×× | ×× | |
20 | アサヒグループ食品(1) | ×× | ×× | ×× | |
21 | 王子ネピア(1) | ×× | ×× | ×× | |
22 | エーザイ(1) | ×× | ×× | ×× | |
23 | 健栄製薬(1) | ×× | ×× | ×× | |
24 | サラヤ(1) | ×× | ×× | ×× | |
25 | ネイチャーラボ(1) | ×× | ×× | ×× | |
26 | シービック(1) | ×× | ×× | ×× |
26件のうち、1~26件を表示しています。
データ提供:富士経済、富士キメラ総研、富士経済ネットワークス