Mpac-マーケティング情報パック
会員のお客様は、ログインしてご利用下さい。

Mpac > 市場調査データ 企業シェアデータ  > 化粧品  > スキンケア

市場調査データ

市場調査データ企業シェアデータCAGRランキング注目市場100

【重要】本データは、一括契約コース限定のコンテンツとなります。
1.2019年以降に掲載された約2,300社の検索が可能です。(一部の海外企業、企業グループは対象外)
2.企業名を選択すると、該当企業の品目一覧を表示します。
3.品目名を選択すると、市場調査データの品目を表示します。


絞り込み項目 │2023年│化粧品│スキンケア

並び順│品目 > シェア上位企業

37件のうち、1~37件を表示しています。

※販売高の単位は、品目ごとに異なります。

No. 企業名(品目数) 品目名(シェア降順) 2023
販売高
シェア シェア
前年差
1資生堂(8)スポットケア
乳液
美容液
化粧水
洗顔料(化粧品系)
パック
モイスチャー
クレンジング
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
2ファンケル(5)クレンジング
洗顔料(化粧品系)
乳液
化粧水
スポットケア
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
3コーセー(5)美容液
乳液
化粧水
スポットケア
洗顔料(化粧品系)
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
4ロート製薬(6)美容液
化粧水
乳液
モイスチャー
洗顔料(化粧品系)
スポットケア
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
5花王 プレミアム化粧品(2)洗顔料(化粧品系)
クレンジング
××
××
××
××
××
××
6カネボウ化粧品(5)美容液
洗顔料(化粧品系)
乳液
化粧水
モイスチャー
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
7ディーエイチシー(3)モイスチャー
洗顔料(化粧品系)
クレンジング
××
××
××
××
××
××
××
××
××
8ファイントゥデイ(1)洗顔料(化粧品系)
××
××
××
9ユニリーバ・ジャパン(1)洗顔料(化粧品系)
××
××
××
10ロゼット(1)洗顔料(化粧品系)
××
××
××
11プレミアアンチエイジング(2)クレンジング
モイスチャー
××
××
××
××
××
××
12コーセーコスメポート(2)パック
クレンジング
××
××
××
××
××
××
13日本ロレアル ロレアル リュクス事業本部(2)スポットケア
クレンジング
××
××
××
××
××
××
14ランクアップ(1)クレンジング
××
××
××
15マンダム(1)クレンジング
××
××
××
16アテニア(1)クレンジング
××
××
××
17新日本製薬(1)モイスチャー
××
××
××
18オルビス(2)モイスチャー
化粧水
××
××
××
××
××
××
19キューサイ(1)モイスチャー
××
××
××
20ドクターシーラボ(1)モイスチャー
××
××
××
21メビウス製薬(1)モイスチャー
××
××
××
22再春館製薬所(2)スポットケア
乳液
××
××
××
××
××
××
23P&Gプレステージ(4)化粧水
乳液
美容液
スポットケア
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
××
24ポーラ(3)スポットケア
乳液
化粧水
××
××
××
××
××
××
××
××
××
25北の達人コーポレーション(2)パック
スポットケア
××
××
××
××
××
××
26パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン(1)スポットケア
××
××
××
27アルビオン(3)乳液
美容液
化粧水
××
××
××
××
××
××
××
××
××
28良品計画(1)化粧水
××
××
××
29花王 プレステージ化粧品(2)美容液
乳液
××
××
××
××
××
××
30富士フイルム ヘルスケア ラボラトリー(1)美容液
××
××
××
31協和(1)美容液
××
××
××
32Dr.ルルルン(1)パック
××
××
××
33クオリティファースト(1)パック
××
××
××
34ラッシュジャパン(1)パック
××
××
××
35石澤研究所(1)パック
××
××
××
36MEDIHEAL JAPAN(1)パック
××
××
××
37クラシエホームプロダクツ(1)パック
××
××
××

37件のうち、1~37件を表示しています。


データ提供:富士経済、富士キメラ総研、富士経済ネットワークス






シェア年


  • 2019年(2485)
  • 2020年(2131)
  • 2021年(2098)
  • 2022年(2209)
  • 2023年(1966)
  • 2024年(977)

分野(重複あり)


  • すべて(1966)
  • 加工食品(490)
  • 外食サービス(423)
  • 健康食品(111)
  • 健康関連成分(43)
  • 一般用医薬品(72)
  • ヘルスケア(33)
  • 化粧品(115)
  •  > スキンケア(37)
  •  > フレグランス(12)
  •  > ヘアケア(35)
  •  > ヘアメイク(24)
  •  > メンズ(9)
  •  > メイクアップ(28)
  •  > ボディケア(30)
  • トイレタリー(73)
  • ペット関連商品(67)
  • 情報機器(8)
  • 通信機器(33)
  • 情報システム(232)
  • 通信サービス(26)
  • 電子部品・電子材料(60)
  • FA機器・システム(118)
  • 工業部品・工業材料(39)
  • エネルギー・インフラ(56)
  • 自動車部品(34)
  • 自動車用品(10)
  • 業務用機器・設備(24)
  • 医療・福祉・介護(69)
  • 小売・流通(77)

ページトップへ

運営会社│個人情報保護方針│利用規約│特定商取引法に基づく表示 

Mpac-マーケティング情報パック ver. 3.01
Copyright (C) 2005-2025 Fuji Keizai Networks Co., Ltd. All rights reserved.