Mpac-マーケティング情報パック
会員のお客様は、ログインしてご利用下さい。

Mpac > 市場調査データ CAGRランキング

市場調査データ

市場調査データ企業シェアデータCAGRランキング注目市場100

【重要】本ランキングは、一括契約コース限定のコンテンツとなります。
1.2023年4月から2024年3月に発刊した資料より、約3,000品目のCAGRランキングを表示しています。
2.データ内容は、前年比・2020年を基準としたCAGR(平均成長率)です。
   (前年比:  95%未満  95~105%未満  105%以上)
3.チェックした品目は、Excel形式で市場規模(2020~2030年)のダウンロードが可能です

(更新日:2025年1月31日)

表示 │ CAGRランキング│対象資料(75件)

絞り込み項目 │中期CAGR(2020~2027年)│H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>

36件のうち、1~36件を表示しています。

すべて選択│すべて解除│ローデータ出力(Excel形式)

No. 品目名 2023
前年比
2024
前年比
2025
前年比
CAGR 市場の範囲
1 保健機能食品(テアニン)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
2 保健機能食品(その他ダイエット)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
3 保健機能食品(ストレス緩和)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
4 保健機能食品(免疫対策)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
5 保健機能食品(睡眠サポート)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
6 保健機能食品(中鎖脂肪酸)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
7 保健機能食品(DHA・EPA)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
8 保健機能食品(クエン酸)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
9 保健機能食品(GABA)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
10 保健機能食品(乳酸菌)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
11 保健機能食品(美容効果)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
12 保健機能食品(滋養・強壮)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
13 保健機能食品(血行促進)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
14 保健機能食品(貧血予防・改善)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
15 保健機能食品(ビタミン・ミネラルチャージ)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
16 保健機能食品(関節・筋肉サポート)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
17 保健機能食品(肝機能改善)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
18 保健機能食品(抑制系・燃焼系ダイエット)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
19 保健機能食品(アイケア)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
20 保健機能食品(カテキン)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
21 保健機能食品(認知機能サポート)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
22 保健機能食品(ローズヒップ由来ティリロサイド)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
23 保健機能食品(脂肪・コレステロール値改善)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
24 保健機能食品(ビフィズス菌)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
25 保健機能食品(オーラルケア)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
26 保健機能食品(整腸効果)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
27 保健機能食品(骨サポート)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
28 保健機能食品(基礎栄養チャージ)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
29 保健機能食品(食物繊維)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
30 保健機能食品(ストマックケア)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
31 保健機能食品(スポーツサポート)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
32 保健機能食品(食事代替ダイエット)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
33 保健機能食品(血糖値改善)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
34 保健機能食品(高血圧予防)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
35 保健機能食品(グリーンチャージ)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場
36 保健機能食品(その他生活習慣病予防)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.3 <機能性表示別市場分析編>」

××
××
××
××
国内市場

すべて選択│すべて解除│ローデータ出力(Excel形式)

36件のうち、1~36件を表示しています。


データ提供:富士経済、富士キメラ総研、富士経済ネットワークス






期間


  • 2020~2025年(36)
  • 2020~2027年(36)

分野


  • すべて(36)
  • 健康食品(36)

ページトップへ

運営会社│個人情報保護方針│利用規約│特定商取引法に基づく表示 

Mpac-マーケティング情報パック ver. 3.01
Copyright (C) 2005-2025 Fuji Keizai Networks Co., Ltd. All rights reserved.