Mpac-マーケティング情報パック
会員のお客様は、ログインしてご利用下さい。

Mpac > 市場調査データ CAGRランキング

市場調査データ

市場調査データ企業シェアデータCAGRランキング注目市場100

【重要】本ランキングは、一括契約コース限定のコンテンツとなります。
1.2023年4月から2024年3月に発刊した資料より、約3,000品目のCAGRランキングを表示しています。
2.データ内容は、前年比・2020年を基準としたCAGR(平均成長率)です。
   (前年比:  95%未満  95~105%未満  105%以上)
3.チェックした品目は、Excel形式で市場規模(2020~2030年)のダウンロードが可能です

(更新日:2025年1月31日)

表示 │ CAGRランキング│対象資料(75件)

絞り込み項目 │短期CAGR(2020~2025年)│H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>│健康食品

29件のうち、1~29件を表示しています。

すべて選択│すべて解除│ローデータ出力(Excel形式)

No. 品目名 2023
前年比
2024
前年比
2025
前年比
CAGR 市場の範囲
1 明らか食品・ドリンク類(ストレス緩和)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場
2 明らか食品・ドリンク類(睡眠サポート)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場
3 明らか食品・ドリンク類(ホルモンバランス)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場
4 明らか食品・ドリンク類(免疫対策)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場
5 明らか食品・ドリンク類(肝機能改善)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場
6 明らか食品・ドリンク類(基礎栄養チャージ)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場
7 明らか食品・ドリンク類(アイケア)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場
8 明らか食品・ドリンク類(喉の不快感除去)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場
9 明らか食品・ドリンク類(滋養・強壮)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場
10 明らか食品・ドリンク類(関節・筋肉サポート)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場
11 明らか食品・ドリンク類(血行促進)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場
12 明らか食品・ドリンク類(美容効果)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場
13 明らか食品・ドリンク類(貧血予防・改善)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場
14 明らか食品・ドリンク類(ビタミン・ミネラルチャージ)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場
15 明らか食品・ドリンク類(スポーツサポート)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場
16 明らか食品・ドリンク類(脂肪・コレステロール値改善)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場
17 明らか食品・ドリンク類(その他ダイエット)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場
18 明らか食品・ドリンク類(ストマックケア)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場
19 明らか食品・ドリンク類(抗酸化・抗加齢)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場
20 明らか食品・ドリンク類(オーラルケア)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場
21 明らか食品・ドリンク類(覚醒効果)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場
22 明らか食品・ドリンク類(整腸効果)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場
23 明らか食品・ドリンク類(骨サポート)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場
24 明らか食品・ドリンク類(高血圧予防)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場
25 明らか食品・ドリンク類(食事代替ダイエット)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場
26 明らか食品・ドリンク類(グリーンチャージ)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場
27 明らか食品・ドリンク類(血糖値改善)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場
28 明らか食品・ドリンク類(その他生活習慣病予防)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場
29 明らか食品・ドリンク類(認知機能サポート)

「H・Bフーズマーケティング便覧 2024 No.2 <健康志向食品編>」

××
××
××
××
国内市場

すべて選択│すべて解除│ローデータ出力(Excel形式)

29件のうち、1~29件を表示しています。


データ提供:富士経済、富士キメラ総研、富士経済ネットワークス






期間


  • 2020~2025年(29)
  • 2020~2027年(29)

分野


  • すべて(29)
  • 健康食品(29)

ページトップへ

運営会社│個人情報保護方針│利用規約│特定商取引法に基づく表示 

Mpac-マーケティング情報パック ver. 3.01
Copyright (C) 2005-2025 Fuji Keizai Networks Co., Ltd. All rights reserved.