通信販売(服飾雑貨)

2016年2017年2018年2020年2021年
2022年│2023年

2023年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2020年××
2021年××××
2022年××××
2023年(見)××××
2024年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

本項では、靴、バッグ、宝飾品等の服飾雑貨を対象とする。
服飾雑貨は、バッグ類や宝飾品など高単価商材も多いため景況に需要が左右される傾向にある。



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メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ZOZO××××
Amazon.co.jp(自社通販分)××××
ジュピターショップチャンネル××××
GSTV××××
エービーシー・マート××××
QVCジャパン××××
ロコンド××××
ベルーナ××××
スクロール××××
アダストリア××××
その他××××
合計××100

2023年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、通信販売(服飾雑貨)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2023年)
××億円 ★★★★★★★★★☆
前年比
(2023/2022年)
105.4 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2020-2023年)
5.2 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2020--年)
- %
予測平均成長率
(2023--年)
- %


出典:富士経済「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2023」2023年4月13日刊

Mpac掲載:2024/3/19