通信販売(服飾雑貨)

2016年2017年2018年2020年2021年
2022年2023年│2024年

2024年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2021年××
2022年××××
2023年××××
2024年(見)××××
2025年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

服飾雑貨は、バッグ類をはじめシューズ類や装飾品を対象とする。
シューズ類は以前はサイズ変更などの手間から通信販売に適していない商品の印象であった。



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有料版は、通信販売(服飾雑貨)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ZOZO××××
Amazon.co.jp(自社通販分)××××
エービーシー・マート××××
ジュピターショップチャンネル××××
GSTV××××
QVCジャパン××××
ジェイドグループ××××
Rakuten Fashion××××
アダストリア××××
ベルーナ××××
その他××××
合計××100

2024年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、通信販売(服飾雑貨)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2024年)
××億円 ★★★★★★★★★☆
前年比
(2024/2023年)
102.5 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2021-2024年)
4.1 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2021--年)
- %
予測平均成長率
(2024--年)
- %


出典:富士経済「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2024」2024年3月27日刊

Mpac掲載:2025/2/20