通信販売(服飾雑貨)

2016年│2017年│2018年2020年2021年
2022年2023年

2017年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2014年××
2015年××××
2016年××××
2017年(見)××××
2018年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

本項は、シューズ、バッグ、宝飾品等のアイテムを対象とする。
服飾雑貨は、靴、バッグ、宝飾品等のアイテムで構成される。



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メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ジュピターショップチャンネル××××
スタートトゥデイ××××
ベルーナ××××
Amazon.co.jp(自社通販分)××××
QVCジャパン××××
千趣会××××
GSTV××××
丸井グループ××××
ディノス・セシール ディノス事業××××
アダストリア××××
その他××××
合計××100

2017年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
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指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2017年)
××億円 ★★★★★★★★☆☆
前年比
(2017/2016年)
104.4 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2014-2017年)
5.5 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2014-2019年)
4.9 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2017-2019年)
4.0 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2018」2018年1月22日刊

Mpac掲載:2018/12/20