市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2014年 | ×× | - |
2015年 | ×× | ×× |
2016年 | ×× | ×× |
2017年(見) | ×× | ×× |
2018年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2019年)
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男子服小売業とは、「主として既製・注文を問わず背広服、学生服、オーバーコートなどの男子服を小売する事業所をいう」としている。(日本標準産業分類)
紳士服量販チェーン店、百貨店や商店街等に立地する紳士服専門店、デザイナーブランドショップ、テーラー、作業服専門店等が該当する。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2017年) |
××億円 | ★★★★★★★★★★ |
前年比 (2017/2016年) |
97.8 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2014-2017年) |
-3.0 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2014-2019年) |
-2.1 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2017-2019年) |
-0.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済ネットワークス「2017年版 流通要覧」2017年8月22日刊
Mpac掲載:2018/1/19