男子服小売業

2015年│2017年2019年

2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2017年)

日本標準産業分類によると「男子服小売業」とは、「主として既製・注文を問わず背広服、学生服、オーバーコートなどの男子服を小売する事業所をいう」としている。
男子服小売業に分類される小売店は、紳士服量販チェーン店、百貨店や商店街等に立地する紳士服専門店、デザイナーブランドショップ、テーラー、作業服専門店等多岐に亘る。



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メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
青山商事××××
AOKIホールディングス××××
コナカ××××
ワークマン××××
はるやま商事××××
タカキュー××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、男子服小売業の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★★★★★★★
前年比
(2015/2014年)
102.5 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
1.9 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2012-2017年)
2.0 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2015-2017年)
2.1 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済ネットワークス「2015年版 流通要覧」2015年6月19日刊

Mpac掲載:2015/10/20