均一価格ショップ(100円ショップ)

2014年2015年2016年│2017年│2019年

2017年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2014年××
2015年××××
2016年××××
2017年(見)××××
2018年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2019年)

本稿は、店内の商品を均一価格で販売する小売業態を対象とする。「ワン・プライス・ショップ」とも呼ばれる。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、均一価格ショップ(100円ショップ)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
大創産業××××
セリア××××
キャンドゥ××××
ワッツ××××
ローソンストア100××××
その他××××
合計××100

2017年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、均一価格ショップ(100円ショップ)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2017年)
××億円 ★★★★★★★★★☆
前年比
(2017/2016年)
104.7 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2014-2017年)
3.5 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2014-2019年)
3.0 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2017-2019年)
2.2 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済ネットワークス「2017年版 流通要覧」2017年8月22日刊

Mpac掲載:2018/1/19