均一価格ショップ(100円ショップ)

2014年│2015年│2016年2017年2019年

2015年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2012年××
2013年××××
2014年××××
2015年(見)××××
2016年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2017年)

均一価格ショップは、全商品「100円」の価格設定で販売されている。実際は「100円」は税別本体価格表示であり、購入価格は108円とする店が多い。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、均一価格ショップ(100円ショップ)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
大創産業××××
セリア××××
キャンドゥ××××
ローソンストア××××
ワッツ××××
その他××××
合計××100

2015年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、均一価格ショップ(100円ショップ)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2015年)
××億円 ★★★★★★★★★☆
前年比
(2015/2014年)
100.4 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2012-2015年)
3.7 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2012-2017年)
2.9 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2015-2017年)
1.6 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済ネットワークス「2015年版 流通要覧」2015年6月19日刊

Mpac掲載:2015/10/20