市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2016年)
-
ディスカウントストアは、日用品や衣料品、家庭電気機器などの耐久消費財、医薬品、化粧品、玩具、食品など数多くの商品をセルフ方式により低価格で販売する小売業を指す。家電や食品、家具など特定の商品分野を専門に取り扱うディスカウントストアも含む。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ディスカウントストアの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ディスカウントストアの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★★★★★★ |
前年比 (2014/2013年) |
101.1 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
2.0 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011-2016年) |
1.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2014-2016年) |
0.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済ネットワークス「2014年版 サービス産業要覧」2014年6月19日刊
Mpac掲載:2014/9/20