市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
ネットスーパーは、インターネット経由で注文した食料品や日用品・雑貨などの商品が、個人宅まで配達される宅配サービスを対象とする。
但し、店舗で商品を選択し宅配されるサービスは対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ネットスーパーの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ネットスーパーの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2010/2009年) |
122.8 % | ★★★★★★★★☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
40.9 % | ★★★★★★★★★☆ |
長期平均成長率 (2007-2012年) |
29.2 % | ★★★★★★★★☆☆ |
予測平均成長率 (2010-2012年) |
13.4 % | ★★★★★★★★☆☆ |
出典:富士経済ネットワークス「2010年版 サービス産業要覧」2010年8月12日刊
Mpac掲載:2010/11/15