市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2009年 | ×× | - |
2010年 | ×× | ×× |
2011年 | ×× | ×× |
2012年(見) | ×× | ×× |
2013年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2014年)
-
葬儀社とは、葬儀を円滑に行うため、死亡届など役所手続代行、斎場予約、会場・葬具設営、火葬場予約、僧侶手配、式進行管理、遺体搬送などを一括して請負う事業者である。また仕出し料理、生花、返礼品などを取扱う各業者への仲介も行う。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、葬儀社・葬儀会館の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、葬儀社・葬儀会館の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2012年) |
××億円 | ★★★★★★★★★★ |
前年比 (2012/2011年) |
101.3 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2009-2012年) |
-0.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2009-2014年) |
0.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2012-2014年) |
1.6 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済ネットワークス「2012年版 サービス産業要覧」2012年6月19日刊
Mpac掲載:2012/9/20