市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
葬儀社とは葬儀を円滑に行うため、役所の手続き、式場予約、会場設営、火葬場予約、僧侶の手配、葬儀の進行管理、遺体搬送などを請け負う事業者である。また仕出し料理、花輪、返礼品などを取り扱う各業者への仲介も行う。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、葬儀社の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、葬儀社の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★★★★★★★★★ |
前年比 (2010/2009年) |
103.1 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
2.1 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2007-2012年) |
2.0 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2010-2012年) |
1.7 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済ネットワークス「2010年版 サービス産業要覧」2010年8月12日刊
Mpac掲載:2010/11/15