市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | - | - |
2005年 | ×× | - |
2006年 | ×× | ×× |
2007年 | ×× | ×× |
2008年(見) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2010年)
-
結婚式場事業とは結婚式、披露宴、披露パーティなど婚礼に関する式を実施するための施設の提供や、式場手配、引き出物の物販などの関連サービスを提供する事業である。
提供形態は「ホテル・旅館」「専門式場」「共済・基金等の施設」「地方公共団体管理運営施設」「その他の施設」の5つに分類される。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、結婚式場の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、結婚式場の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★★★★★★★☆ |
前年比 (2007/2006年) |
100.2 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2004-2010年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2007-2010年) |
-1.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済ネットワークス「2008年版 サービス産業要覧」2008年7月15日刊
Mpac掲載:2008/9/15