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市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2011年 | ×× | - | 
| 2012年 | ×× | ×× | 
| 2013年 | ×× | ×× | 
| 2014年(見) | ×× | ×× | 
| 2015年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2016年)
- 
			アミューズメント施設は、ゲームセンター、ショッピングセンター内のゲームコーナー、ボウリング場を核とした複合商業施設内のゲームコーナー、遊戯コーナーを対象とする。 
 室内型娯楽施設は、時代の変化と伴に、いろいろな要素が加味され明確な区分が難しくなっている。
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 有料版は、アミューズメント施設(ゲームセンター)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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 有料版は、アミューズメント施設(ゲームセンター)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2014年) | ××億円 | ★★★★★★★★★☆ | 
| 前年比 (2014/2013年) | 99.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2011-2014年) | -1.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2011-2016年) | -1.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2014-2016年) | -1.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 

				出典:富士経済ネットワークス「2014年版 サービス産業要覧」2014年6月19日刊
				
				Mpac掲載:2014/9/20
			












