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市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2007年 | ×× | - |
2008年 | ×× | ×× |
2009年 | ×× | ×× |
2010年(見) | ×× | ×× |
2011年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
アミューズメント施設は、ゲームセンター及びショッピングセンター内やボウリング場を核とした複合商業施設内のゲームコーナー、遊戯コーナー施設を対象とする。
利用対象機器は、クレーンゲーム機などの景品提供機器(プライズマシン)、カードゲーム、メダルゲーム、TV ゲーム、アミューズメントベンダー(プリクラなどの自動撮影機)などがある。
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有料版は、アミューズメント施設(ゲームセンター)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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有料版は、アミューズメント施設(ゲームセンター)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2010年) |
××億円 | ★★★★★★★★★☆ |
前年比 (2010/2009年) |
93.8 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2007-2010年) |
-5.8 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2007-2012年) |
-4.9 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2010-2012年) |
-3.7 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済ネットワークス「2010年版 サービス産業要覧」2010年8月12日刊
Mpac掲載:2010/11/15