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市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2007年 | ×× | - | 
| 2008年 | ×× | ×× | 
| 2009年 | ×× | ×× | 
| 2010年(見) | ×× | ×× | 
| 2011年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
- 
			アミューズメント施設は、ゲームセンター及びショッピングセンター内やボウリング場を核とした複合商業施設内のゲームコーナー、遊戯コーナー施設を対象とする。 
 利用対象機器は、クレーンゲーム機などの景品提供機器(プライズマシン)、カードゲーム、メダルゲーム、TV ゲーム、アミューズメントベンダー(プリクラなどの自動撮影機)などがある。
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今後の市場動向
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 有料版は、アミューズメント施設(ゲームセンター)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2010年) | ××億円 | ★★★★★★★★★☆ | 
| 前年比 (2010/2009年) | 93.8 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2007-2010年) | -5.8 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2007-2012年) | -4.9 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2010-2012年) | -3.7 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ | 

				出典:富士経済ネットワークス「2010年版 サービス産業要覧」2010年8月12日刊
				
				Mpac掲載:2010/11/15
			












