市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2015年 | ×× | - | 
| 2016年 | ×× | ×× | 
| 2017年 | ×× | ×× | 
| 2018年(見) | ×× | ×× | 
| 2019年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2025年)
- 
			玄関ドアは、戸建用玄関ドア、集合住宅用スチールドアに大別される。集合住宅用玄関ドアは、スチールドア(鋼製)を主体とし、木造低層アパートではアルミ製品が投入されている。 
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2018年) | ××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2018/2017年) | 98.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2015-2018年) | -1.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 
| 長期平均成長率 (2015-2025年) | -2.1 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 予測平均成長率 (2018-2025年) | -2.6 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ | 

				出典:富士経済「2019年版 住設建材マーケティング便覧」2019年4月11日刊
				
				Mpac掲載:2020/3/19
			












