玄関ドア(スチールドア)

2006年│2008年│2009年2010年2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年2018年2019年2021年

2008年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2005年××
2006年××××
2007年××××
2008年(見)××××
2009年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

玄関ドアは、材質で分けると、アルミ玄関ドア、スチールドア、木製ドアなどの種類がある。本稿では住宅用「スチールドア」を対象とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、玄関ドア(スチールドア)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
コスモ近畿××××
三和シヤッター工業××××
YKK AP××××
日本フネン××××
その他××××
合計××100

2007年 (単位:セット、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、玄関ドア(スチールドア)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2008年)
××億円 ★★★★★☆☆☆☆☆
前年比
(2008/2007年)
98.9 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2005-2008年)
1.7 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2005-2011年)
0.0 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2008-2011年)
-1.7 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「2008年版 住設建材マーケティング便覧」2008年1月25日刊

Mpac掲載:2009/3/15