市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | - | - |
2012年 | ×× | - |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2020年)
-
本稿では、夜間、雨天時に運転車の前方視界確保を目的としたヘッドランプを対象とした。主に前方40m前後までの視界を照らすロービームと、車両から100m以上離れた前方を照らすハイビームの二つの灯具によって構成されている。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ヘッドランプの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ヘッドランプの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★★★★☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
109.9 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2011-2020年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2014-2020年) |
9.1 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「2014 ワールドワイド自動車部品マーケティング便覧」2014年8月6日刊
Mpac掲載:2015/2/20