市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | - | - |
2005年 | - | - |
2006年 | ×× | - |
2007年(見) | ×× | ×× |
2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
夜間や濃霧、悪天候時に車両前方を光で照射し、視界を確保するための機器であり、車両には必ず搭載され前照灯に使用されている。ヘッドランプの主流はハロゲンヘッドランプであるが、HID(高輝度放電)ヘッドランプ、各メーカーが開発中のLEDヘッドランプに分類される。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、HIDヘッドランプの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、HIDヘッドランプの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2007/2006年) |
115.7 % | ★★★★★★★★☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2004-2012年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2007-2012年) |
11.4 % | ★★★★★★★★☆☆ |
出典:富士キメラ総研「2007 自動車部品マーケティング便覧」2007年5月31日刊
Mpac掲載:2008/9/15