テレホンカード

2007年2008年│2009年│2010年2011年
2014年

2009年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2006年
2007年××
2008年××××
2009年(見)××××
2010年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2013年)

テレホンカードは、NTT東日本およびNTT西日本が発行する製品を対象とする。
当該市場は1982年にスタートし、1990年代半ばにポケットベルの登場によって拡大した。



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有料版は、テレホンカードの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
NTT東日本、NTT西日本××××
合計××100

2008年 (単位:千枚、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、テレホンカードの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2009年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2009/2008年)
89.4 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2006-2009年)
- %
長期平均成長率
(2006-2013年)
- %
予測平均成長率
(2009-2013年)
-6.1 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士キメラ総研「カード関連ビジネスの現状と将来展望 2009」2009年9月9日刊

Mpac掲載:2010/11/15