テレホンカード

2007年│2008年2009年2010年2011年
2014年

2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年
2005年××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2011年)

NTT東日本とNTT西日本が発行しているテレホンカードを対象とする。
携帯電話の普及に伴って、公衆電話の設置台数が減少しており、2006年3月末で約39万台とピーク時の半分以下にまで減少している。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、テレホンカードの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
NTT東日本、NTT西日本××××
合計××100

2006年 (単位:千枚、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、テレホンカードの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2007/2006年)
92.4 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
- %
長期平均成長率
(2004-2011年)
- %
予測平均成長率
(2007-2011年)
-9.1 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士キメラ総研「カード市場マーケティング要覧 2007年版」2007年8月31日刊

Mpac掲載:2008/11/15