市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | - | - |
2005年 | ×× | - |
2006年 | ×× | ×× |
2007年(見) | ×× | ×× |
2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2011年)
-
NTT東日本とNTT西日本が発行しているテレホンカードを対象とする。
携帯電話の普及に伴って、公衆電話の設置台数が減少しており、2006年3月末で約39万台とピーク時の半分以下にまで減少している。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、テレホンカードの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、テレホンカードの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2007/2006年) |
92.4 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2004-2011年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2007-2011年) |
-9.1 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「カード市場マーケティング要覧 2007年版」2007年8月31日刊
Mpac掲載:2008/11/15