市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | - | - |
2005年 | ×× | - |
2006年 | ×× | ×× |
2007年(見) | ×× | ×× |
2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2011年)
-
無線LANは電波や光(赤外線)などを利用するレイヤー2の無線伝送システムである。
基本的には親機(アクセスポイント、無線LANルータなど)と子機(無線LANカード、USBアダプタ、イーサネットコンバータなど)で構成される。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2007/2006年) |
101.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2004-2011年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2007-2011年) |
0.4 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「2007 コミュニケーション関連マーケティング調査総覧(上巻)」2007年10月5日刊
Mpac掲載:2008/11/15