市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2005年 | - | - | 
| 2006年 | ×× | - | 
| 2007年 | ×× | ×× | 
| 2008年(見) | ×× | ×× | 
| 2009年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
- 
			ADSLは、一般家庭やオフィスにおいて既設の電話線回線をインフラとして、高速データ通信を実現するDSL技術の1つである。 
 本稿では、NTT東西地域会社の局舎内などに設置される「DSLAM」を対象とし、加入者宅に設置する「ADSLモデム」は対象外とする。
 …
 こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
 有料版は、ADSL関連機器(DSLAM)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
- 
				
 …
 こちらはサンプルです。
 有料版は、ADSL関連機器(DSLAM)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2008年) | ××億円 | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 前年比 (2008/2007年) | 54.5 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2005-2008年) | - % | - | 
| 長期平均成長率 (2005-2012年) | - % | - | 
| 予測平均成長率 (2008-2012年) | -42.3 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ | 

				出典:富士キメラ総研「2008 コミュニケーション関連マーケティング調査総覧 (上巻)」2008年10月17日刊
				
				Mpac掲載:2009/11/15
			












