市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2009年 | - | - | 
| 2010年 | - | - | 
| 2011年 | ×× | - | 
| 2012年 | ×× | ×× | 
| 2013年(見) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2016年)
- 
			ビジネスプロジェクターは、コンピューター、ビデオデッキなどの画像を拡大投写できる装置である。周波数、ドット数、ライン数など信号仕様が規格化された解像度を固定解像度とするプロジェクター(例:XGA/W-XGA/W-UXGA 等)を対象とする。 
 …
 こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
 有料版は、ビジネスプロジェクターの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
- 
				
 …
 こちらはサンプルです。
 有料版は、ビジネスプロジェクターの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2012年) | ××億円 | ★★★★★★★★★☆ | 
| 前年比 (2012/2011年) | 102.2 % | ★★★★★★☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2009-2012年) | - % | - | 
| 長期平均成長率 (2009-2016年) | - % | - | 
| 予測平均成長率 (2012-2016年) | -1.8 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 

				出典:富士キメラ総研「2013 情報機器グローバルマーケット (下巻)」2013年1月18日刊
				
				Mpac掲載:2013/6/20
			












