市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2006年 | - | - | 
| 2007年 | - | - | 
| 2008年 | ×× | - | 
| 2009年(見) | ×× | ×× | 
| 2010年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2013年)
- 
			プロジェクターは表示デバイスとして「液晶(LCD)」「DLP」「LCOS」を採用したフロント投射型プロジェクタを対象とする。 
 またプロジェクターはビジネス向けとホーム向けに大別されるが、本稿では、プレゼンテーション用途目的のビジネスプロジェクターを対象とする。
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 こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
 有料版は、ビジネスプロジェクターの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
- 
				
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 こちらはサンプルです。
 有料版は、ビジネスプロジェクターの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2009年) | ××億円 | ★★★★★★★★★☆ | 
| 前年比 (2009/2008年) | 93.3 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2006-2009年) | - % | - | 
| 長期平均成長率 (2006-2013年) | - % | - | 
| 予測平均成長率 (2009-2013年) | 4.4 % | ★★★★★★☆☆☆☆ | 

				出典:富士キメラ総研「2010 情報機器マーケティング調査総覧 (下巻)」2009年11月10日刊
				
				Mpac掲載:2010/11/15
			












