市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2006年 | - | - | 
| 2007年 | - | - | 
| 2008年 | ×× | - | 
| 2009年(見) | ×× | ×× | 
| 2010年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2013年)
- 
			コンシューマパソコンは、販売チャネルとしてPCメーカー以外の小売店や、流通小売業者によるWeb経由により、コンシューマユーザーに販売された製品を対象とする。 
 当該品は、先進国ではネットブックの登場で新規需要喚起で市場は拡大している。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2009年) | ××億円 | ★★★★★★★★★★ | 
| 前年比 (2009/2008年) | 96.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ | 
| 3年平均成長率 (2006-2009年) | - % | - | 
| 長期平均成長率 (2006-2013年) | - % | - | 
| 予測平均成長率 (2009-2013年) | 7.5 % | ★★★★★★★☆☆☆ | 

				出典:富士キメラ総研「2010 情報機器マーケティング調査総覧 (上巻)」2009年10月9日刊
				
				Mpac掲載:2010/11/15
			












