市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 | 
|---|---|---|
| 2008年 | - | - | 
| 2009年 | ×× | - | 
| 2010年 | ×× | ×× | 
| 2011年(見) | ×× | ×× | 
| 2012年(予) | ×× | ×× | 
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2015年)
- 
			家庭用ゲーム機(据置型・携帯型)は、TV等の映像機器と接続利用する据置型と液晶ディスプレイ内蔵の小型/軽量で持ち運び可能な携帯型の2タイプを対象とする。 
 据置型は、ソニー・コンピュータエンタテインメントの「プレイステーション2(PS2)」などや任天堂の「ニンテンドーゲームキューブ」「Wii」、マイクロソフトの「Xbox360」がある。
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今後の市場動向
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 こちらはサンプルです。
 有料版は、家庭用ゲーム機(据置型、携帯型)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 | 
|---|---|---|
| 市場規模 (2011年) | ××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ | 
| 前年比 (2011/2010年) | 145.6 % | ★★★★★★★★★☆ | 
| 3年平均成長率 (2008-2011年) | - % | - | 
| 長期平均成長率 (2008-2015年) | - % | - | 
| 予測平均成長率 (2011-2015年) | -1.1 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ | 

				出典:富士キメラ総研「デジタルAV機器市場マーケティング調査要覧 2011年版」2011年5月9日刊
				
				Mpac掲載:2012/5/15
			












