市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | - | - |
2012年 | ×× | - |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2017年)
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アンプは、AVコンポーネントとして単体販売されるオーディオコンポーネント向けのピュアアンプ(メインアンプ/プリアンプ/プリメインアンプ/真空管アンプ/CDレシーバー/チューナーレシーバー)およびホームシアター向けのAVアンプ(AVセンター/AVレシーバー)を対象とする。但し、アンプ内蔵スピーカー/ヘッドフォンアンプ/マイクロフォンアンプやホームシアターパッケージに内包される製品は対象外とする。
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今後の市場動向
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有料版は、アンプの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
111.5 % | ★★★★★★★★☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2011-2017年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2014-2017年) |
4.0 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「デジタルAV機器市場マーケティング調査要覧 2014年版」2014年2月3日刊
Mpac掲載:2014/8/20