アンプ

2007年│2008年│2009年2010年2011年
2012年2014年

2008年 ××億円(国内市場(輸出分は含まない))

市場規模の推移


販売金額前年比
2005年
2006年××
2007年××××
2008年(見)××××
2009年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2012年)

アンプは、AVコンポーネント向けに単体で販売されているメインアンプ、プリアンプ、プリメインアンプ、AVアンプ(AVセンター)、真空管アンプを対象とする。
また、ピュアオーディオ向けをピュアアンプ、ホームシアター向けをAVアンプと定義した。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、アンプの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高シェア
デノン××××
オンキヨー××××
ヤマハ××××
パイオニア××××
その他××××
合計××100

2007年 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、アンプの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2008年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2008/2007年)
159.2 % ★★★★★★★★★★
3年平均成長率
(2005-2008年)
- %
長期平均成長率
(2005-2012年)
- %
予測平均成長率
(2008-2012年)
-9.1 % ★★☆☆☆☆☆☆☆☆


出典:富士キメラ総研「デジタルAV機器市場マーケティング調査要覧 2008年版」2008年6月5日刊

Mpac掲載:2009/7/15