市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2005年 | - | - |
2006年 | ×× | - |
2007年 | ×× | ×× |
2008年(見) | ×× | ×× |
2009年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2012年)
-
アンプは、AVコンポーネント向けに単体で販売されているメインアンプ、プリアンプ、プリメインアンプ、AVアンプ(AVセンター)、真空管アンプを対象とする。
また、ピュアオーディオ向けをピュアアンプ、ホームシアター向けをAVアンプと定義した。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、アンプの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、アンプの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2008年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2008/2007年) |
159.2 % | ★★★★★★★★★★ |
3年平均成長率 (2005-2008年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2005-2012年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2008-2012年) |
-9.1 % | ★★☆☆☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「デジタルAV機器市場マーケティング調査要覧 2008年版」2008年6月5日刊
Mpac掲載:2009/7/15