市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | - | - |
2012年 | ×× | - |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2017年)
-
ミラーレス一眼カメラは、レンズ交換が可能かつ大型のイメージセンサーを持つ一方、光学式ファインダーを持たず、電子式のファインダーを利用するミラーレス構造のデジタルカメラを対象とする。なお、ミラーレス一眼カメラは、「デジタル一眼カメラ」の内数である。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ミラーレス一眼カメラの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ミラーレス一眼カメラの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
109.7 % | ★★★★★★★☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2011-2017年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2014-2017年) |
4.7 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「デジタルAV機器市場マーケティング調査要覧 2014年版」2014年2月3日刊
Mpac掲載:2014/8/20