市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2008年 | - | - |
2009年 | ×× | - |
2010年 | ×× | ×× |
2011年(見) | ×× | ×× |
2012年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2015年)
-
当該製品は、AVアンプとスピーカーが一体となったサラウンドシステムでTV台に組み込まれたアンプ内蔵サラウンドシステム(ラック一体型製品)や壁掛け設置、TVラック取付可能ワンバータイプの製品を対象とする。
但し、AVアンプ+スピーカー+サブウーハー等の単体を組み合わせたセット製品は対象外とする。
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有料版は、ホームシアターシステム(一体型サラウンドタイプ)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、ホームシアターシステム(一体型サラウンドタイプ)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2011年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2011/2010年) |
45.6 % | ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2008-2011年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2008-2015年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2011-2015年) |
4.5 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
出典:富士キメラ総研「デジタルAV機器市場マーケティング調査要覧 2011年版」2011年5月9日刊
Mpac掲載:2012/5/15