ランニングウォッチ

2013年│2014年│2019年

2014年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2011年
2012年
2013年××
2014年(見)××××
2015年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2020年)

ランニングウォッチは、ストップウォッチ機能(クロノグラフ)を搭載したデジタル式腕時計のうち、ラップタイム/スプリットタイムの記録が可能な製品を対象とする。尚、ランニング計測機能を搭載した活動量計や、時計本体にOS を搭載したスマートウォッチは対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ランニングウォッチの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
セイコーエプソン××××
Garmin(米国)××××
セイコーウォッチ××××
Timex××××
セイコーネクステージ××××
カシオ計算機××××
Longitude(香港)××××
その他××××
合計××100

2014年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ランニングウォッチの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2014年)
××億円 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2014/2013年)
102.1 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2011-2014年)
- %
長期平均成長率
(2011-2020年)
- %
予測平均成長率
(2014-2020年)
4.9 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士キメラ総研「デジタルヘルスソリューション市場の将来展望 2014」2014年10月31日刊

Mpac掲載:2015/5/20