ランニングウォッチ

2013年│2014年2019年

2013年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2010年
2011年
2012年××
2013年(見)××××
2014年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2020年)

ランニングウォッチは、クロノグラフ(ストップウォッチ機能)を備え、かつラップ/スプリットタイムメモリー機能を有するデジタル表示の腕時計、GPS搭載型ウォッチを対象とする。尚、スマートフォンと連携し、スマートフォン内のアプリケーションなどを遠隔で操作することができる腕時計型多機能端末、いわゆる「スマートウォッチ」は対象外とする。



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有料版は、ランニングウォッチの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
セイコーエプソン××××
Garmin(米国)××××
セイコーウォッチ××××
Timex××××
セイコーインスツル(SII)××××
カシオ計算機××××
トランステクノロジー××××
インテック××××
その他××××
合計××100

2013年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、ランニングウォッチの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2013年)
××億円 ★★☆☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2013/2012年)
124.2 % ★★★★★★★★☆☆
3年平均成長率
(2010-2013年)
- %
長期平均成長率
(2010-2020年)
- %
予測平均成長率
(2013-2020年)
5.1 % ★★★★★★★☆☆☆


出典:富士キメラ総研「デジタルヘルスソリューション市場の将来展望 2013」2013年5月31日刊

Mpac掲載:2014/12/19