家庭用マスク

2007年2008年2009年│2010年│2011年
2012年2013年2014年2015年2016年
2017年

2010年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2007年××
2008年××××
2009年××××
2010年(見)××××
2011年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

家庭用マスクは、家庭内で使用され綿や不織布を主素材としたマスク及びフィルターを対象とする。
但し、病院や医療施設、工事現場等で使用される医療用・業務用、日本向け生産品を除く直接輸入のマスク完成品は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、家庭用マスクの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ユニ・チャーム××××
興和新薬××××
白元××××
玉川衛材××××
小林製薬××××
白十字××××
アイリスオーヤマ××××
住友スリーエム××××
ロート製薬××××
ライオン××××
その他××××
合計××100

2010年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、家庭用マスクの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2010年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2010/2009年)
52.9 % ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2007-2010年)
12.0 % ★★★★★★★★☆☆
長期平均成長率
(2007--年)
- %
予測平均成長率
(2010--年)
- %


出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2010 No.3」2010年8月3日刊

Mpac掲載:2011/7/15