市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 |
|---|---|---|
| 2006年 | ×× | - |
| 2007年 | ×× | ×× |
| 2008年 | ×× | ×× |
| 2009年(見) | ×× | ×× |
| 2010年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
家庭用マスクは、家庭内の綿や不織布を主な素材としたマスク及びフィルターである。但し、病院や医療施設、工事現場等で使用される医療用・業務用と、日本向け製品を除く直接輸入のマスク完成品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、家庭用マスクの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、家庭用マスクの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 |
|---|---|---|
| 市場規模 (2009年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
| 前年比 (2009/2008年) |
178.9 % | ★★★★★★★★★★ |
| 3年平均成長率 (2006-2009年) |
45.2 % | ★★★★★★★★★☆ |
| 長期平均成長率 (2006--年) |
- % | - |
| 予測平均成長率 (2009--年) |
- % | - |
出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2009 No.3」2009年8月21日刊
![]()
Mpac掲載:2010/11/15






