市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | ×× | - |
2012年 | ×× | ×× |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
室内用芳香・消臭剤は、部屋用/キッチン用/下駄箱用/洋服ダンス用/押入れ用/ゴミ箱用の他、場所を限定しない汎用タイプも対象とする。但し、トイレ用(トイレ用芳香・消臭剤)、自動車用(自動車用芳香・消臭剤)は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、室内用芳香・消臭剤の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、室内用芳香・消臭剤の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
100.9 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
-0.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2011--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2014--年) |
- % | - |
出典:富士経済「トイレタリーグッヅマーケティング要覧 2014 No.2」2014年7月29日刊
Mpac掲載:2015/1/20