バスプロダクツ

2019年2020年2021年│2022年

2022年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年××
2020年××××
2021年××××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2024年)

バスプロダクツは、入浴時に浴槽内に入れて使用する化粧料である。
本項では主に女性向けに香りやスキンケア効果等を訴求した化粧品メーカーのパーソナルユース商品を対象とし、トイレタリーメーカーが展開する商品は対象外とする。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、バスプロダクツの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
クナイプジャパン××××
TWO××××
ラッシュジャパン××××
ホットアルバム炭酸泉タブレット××××
SABON Japan××××
ハウスオブローゼ××××
石澤研究所××××
ラリン ジャパン××××
第一三共ヘルスケア××××
アユーララボラトリーズ××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

【Mpac一括契約のご案内】
Mpac書籍版が発刊いたしました

今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、バスプロダクツの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2022/2021年)
100.9 % ★★★★★☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
13.8 % ★★★★★★★★☆☆
長期平均成長率
(2019-2024年)
8.3 % ★★★★★★★☆☆☆
予測平均成長率
(2022-2024年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆


出典:富士経済「化粧品マーケティング要覧 2022 No.3」2022年6月15日刊

Mpac掲載:2023/5/19