バスプロダクツ

2019年│2020年2021年2022年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2021年)

バスプロダクツは、入浴時に浴槽内に入れて使用する化粧料である。
本項では主に女性向けに香りやスキンケア効果等を訴求した化粧品メーカーのパーソナルユースの商品を対象とし、トイレタリーメーカーが展開する商品はパーソナルユース訴求の商品も含め対象外とする。



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有料版は、バスプロダクツの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
クナイプジャパン××××
ラッシュジャパン××××
サボンジャパン××××
ハウスオブローゼ××××
石澤研究所××××
ラリン ジャパン××××
バイソン××××
アルビオン××××
イオンフォレスト××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、バスプロダクツの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
前年比
(2019/2018年)
103.1 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
2.1 % ★★★★★★☆☆☆☆
長期平均成長率
(2016-2021年)
2.5 % ★★★★★★☆☆☆☆
予測平均成長率
(2019-2021年)
3.0 % ★★★★★★☆☆☆☆


出典:富士経済「化粧品マーケティング要覧 2019 No.3」2019年6月13日刊

Mpac掲載:2020/5/20