オールインワンスキンケア

2016年2017年2018年│2019年

2019年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2016年××
2017年××××
2018年××××
2019年(見)××××
2020年

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

オールインワンスキンケアは化粧水や乳液等の3機能以上のスキンケアステップが1品で完了することを訴求した商品を対象とする。但し、複数機能を訴求する商品であっても、洗顔料/クレンジングは対象外とする。



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有料版は、オールインワンスキンケアの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
新日本製薬××××
ドクターシーラボ××××
キューサイ××××
資生堂フィティット××××
ディーエイチシー××××
メディプラス××××
イプサ××××
ロート製薬××××
クオリティファースト××××
フォーデイズ××××
その他××××
合計××100

2019年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、オールインワンスキンケアの市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2019年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2019/2018年)
103.9 % ★★★★★★☆☆☆☆
3年平均成長率
(2016-2019年)
7.9 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2016--年)
- %
予測平均成長率
(2019--年)
- %


出典:富士経済「機能性化粧品マーケティング要覧 2019-2020」2019年11月22日刊

Mpac掲載:2020/10/20