市場規模の推移

| 年 | 販売金額 | 前年比 |
|---|---|---|
| 2015年 | ×× | - |
| 2016年 | ×× | ×× |
| 2017年 | ×× | ×× |
| 2018年(見) | ×× | ×× |
| 2019年 | - | - |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
オールインワンスキンケアは化粧水、乳液、美容液等の3種類以上のスキンケアステップが1品で完了することを訴求した商品を対象とする。但し、クレンジングや洗顔料等の洗浄系商品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、オールインワンスキンケアの定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、オールインワンスキンケアの市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
| 指標項目 | 指標値 | 評価 |
|---|---|---|
| 市場規模 (2018年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
| 前年比 (2018/2017年) |
110.3 % | ★★★★★★★★☆☆ |
| 3年平均成長率 (2015-2018年) |
12.2 % | ★★★★★★★★☆☆ |
| 長期平均成長率 (2015--年) |
- % | - |
| 予測平均成長率 (2018--年) |
- % | - |
出典:富士経済「機能性化粧品マーケティング要覧 2018~2019」2018年12月11日刊
![]()
Mpac掲載:2019/11/20






