市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2014年 | ×× | - |
2015年 | ×× | ×× |
2016年 | ×× | ×× |
2017年(見) | ×× | ×× |
2018年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
本項では金属やプラスチック製のローラーや磁気のついたスティック等を顔に乗せて動かすことでシワやたるみ等の予防・解消等の美容効果を訴求した商品を対象とする。電動式のアイテムは対象外とした。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ローラー美顔器の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ローラー美顔器の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2017年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2017/2016年) |
121.6 % | ★★★★★★★★☆☆ |
3年平均成長率 (2014-2017年) |
12.1 % | ★★★★★★★★☆☆ |
長期平均成長率 (2014--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2017--年) |
- % | - |
出典:富士経済「美容家電・化粧雑貨マーケティングトレンドデータ 2018」2018年2月15日刊
Mpac掲載:2019/1/18