市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2011年 | - | - |
2012年 | ×× | - |
2013年 | ×× | ×× |
2014年(見) | ×× | ×× |
2015年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2016年)
-
金属やプラスチック製のローラーや磁気の付いたスティックを顔の上で手動で転がすことでシワやたるみの改善、小顔効果などの美容効果が得られるスティック型やY字型の商品を対象とし、電池または充電して使用する電動式のものは対象外とした。また、ボディ用又はボディに使用することを主目的とした商品や、かっさなどのプレートタイプの商品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、ローラー美顔器の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、ローラー美顔器の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2014年) |
××億円 | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2014/2013年) |
102.1 % | ★★★★★★☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2011-2014年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2011-2016年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2014-2016年) |
0.5 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「美容家電・化粧雑貨マーケティングトレンドデータ 2014~2015」2014年11月26日刊
Mpac掲載:2015/7/15