救急絆創膏

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2007年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2004年××
2005年××××
2006年××××
2007年(見)××××
2008年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 ××億円(2010年)

救急絆創膏は、絆創膏にガーゼなどの布状の基材が付いており、傷を保護する医薬品を対象とする。薬効分類上は、創傷保護剤に分類される医薬品と非医薬品の医療用具に区分される。



こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、救急絆創膏の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。

メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ジョンソン・エンド・ジョンソン××××
ニチバン××××
日廣薬品××××
その他××××
合計××100

2007年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、救急絆創膏の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2007年)
××億円 ★★★★☆☆☆☆☆☆
前年比
(2007/2006年)
99.6 % ★★★★☆☆☆☆☆☆
3年平均成長率
(2004-2007年)
0.5 % ★★★★★☆☆☆☆☆
長期平均成長率
(2004-2010年)
0.1 % ★★★★★☆☆☆☆☆
予測平均成長率
(2007-2010年)
-0.2 % ★★★★☆☆☆☆☆☆


出典:富士経済「一般用医薬品データブック 2007 No.1」2007年4月23日刊

Mpac掲載:2008/9/15