市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2003年 | ×× | - |
2004年 | ×× | ×× |
2005年 | ×× | ×× |
2006年(見) | ×× | ×× |
2007年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
栄養バランスは、特定成分による訴求ではなく蛋白質/脂質/炭水化物/ビタミン/ミネラルの5大栄養素をバランスよく配合した食品(飲料)や、多種多様な栄養成分を含有したビール酵母を対象とする。但し、複数のビタミン/ミネラルが含まれている商品は対象外とする。
…
こちらはサンプルです。コメントの一部を表示しています。
有料版は、健康食品(栄養バランス)の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
-
…
こちらはサンプルです。
有料版は、健康食品(栄養バランス)の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2006年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2006/2005年) |
98.5 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2003-2006年) |
-2.3 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2003--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2006--年) |
- % | - |

出典:富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧 2007 No.2」2006年12月13日刊
Mpac掲載:2008/9/15