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市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2015年 | ×× | - |
2016年 | ×× | ×× |
2017年 | ×× | ×× |
2018年(見) | ×× | ×× |
2019年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2022年)
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当該市場は、たこ焼きやお好み焼き、焼きそば、大判焼きやたい焼き等、“粉もん”と呼ばれる商品をメインに調理し販売している店舗を対象とする。
2009年以降ホットランドが「築地銀だこ」ブランドでアルコールを扱う「銀だこハイボール酒場」出店を進め市場を牽引しているが、個人店の閉鎖も進み市場は縮小傾向を辿った。
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有料版は、たこ焼き・お好み焼き類チェーン店の定義・市場規模についてのコメントを表示しています。
今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、たこ焼き・お好み焼き類チェーン店の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2018年) |
××億円 | ★★★★★★☆☆☆☆ |
前年比 (2018/2017年) |
98.4 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2015-2018年) |
-2.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2015-2022年) |
-1.3 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2018-2022年) |
-0.7 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「外食産業マーケティング便覧 2018 No.1」2018年7月10日刊
Mpac掲載:2019/6/20