市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2008年 | ×× | - |
2009年 | ×× | ×× |
2010年 | ×× | ×× |
2011年(見) | ×× | ×× |
2012年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 ××億円(2016年)
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緑茶は、リーフ、ティーバッグ、粉末の3つの形態を対象とする。但し、リキッドは対象外とする。
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今後の市場動向
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こちらはサンプルです。
有料版は、緑茶の市場動向についてのコメントを表示しています。
指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2011年) |
××億円 | ★★★★★★★☆☆☆ |
前年比 (2011/2010年) |
97.8 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2008-2011年) |
-2.6 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
長期平均成長率 (2008-2016年) |
-2.2 % | ★★★☆☆☆☆☆☆☆ |
予測平均成長率 (2011-2016年) |
-2.0 % | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
出典:富士経済「2012年 食品マーケティング便覧 No.6」2012年2月14日刊
Mpac掲載:2012/9/20